mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

奇跡とのご対面 (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その5~)

借金6000万

住宅ローン1億

FXの損失2000万←これ借金に入ってない!!

 

2018年末の4ヶ月間で-1370万というとんでもない損失を叩き出し、失意の中新年を迎えた

 

一人だし負けまくって食欲もないし、お節なんか食べる気にもならない。

本当に1000万も損すると人ってこんなに体調悪くなるんですね、、

 

人生で初めてお節を食べない、誰にも会わないお正月を過ごしました

 

しかし、ここで諦めないのが漢と呼ばれたい男!!

 

1日だけ落ち込んで

1月2日には相場に入っていたのです(笑)

なけなしの入金40万を最後のトレードと自分に言い聞かせ、ひたすらポンドを売り増し。年末からの円高基調で、夜中にはトータル35lotで200万以上の含み益になっていました。その夜、含み益230万程度で眠りに入ったのを今でも覚えてる。←ロスカットも入れずこんなlotで寝れる自体、頭がおかしいと思うでしょ(笑)

 

そして訪れた1月3日の朝。いつもなら休日は10時くらいまで寝てるのだが、その日は天の声が聞こえたのですよ(笑)

「おい、起きろー」って、、まだ7時過ぎ、、

 

ベッドで携帯を開き、トレード画面を見てみると、とりあえずまず青い(バック画面は利益が出てると青、損失だと赤なんです)、わかる人にはわかると思いますが、、笑

 

1、30(いち、さんゼロ)、、130万に減っちゃったか、、

 

ん?なんか違う、、いち、じゅう、ひゃく、、、、、!!!!!1300万??

 

そうなんです、多くのトレーダーが泣いた”フラッシュクラッシュ”でとんでもない利益を得たのです。(注フラッシュクラッシュとは2019年1月3日早朝に起きた急激な円高のこと

 

そのときばかりは、即利確しました(笑)

 

ぼくの1370万の損失は、1月3日のフラッシュクラッシュで一瞬にして救われたのです!!

 

これがどアホな漢に訪れた、奇跡の中の奇跡!!

 

運がいいのか悪いのか、、

でもさ、ここでやめられるほどまともな人間じゃないんです。

 

1370万のマイナスをチャラにした漢は、これから1年でなぜ2000万という損失を相場で叩き出してしまったのか、、

 

それは、、漢の中の漢になろうとした、ただの男の壮絶物語、後編へ