mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

センス爆誕~漢の逆襲~ (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その8~)

漢のアホ歴これまでのあらすじ

26歳(医者1年目)

・mineminedoctor(ミネミネドクトル)誕生

・誕生とともに4100万の借金を背負う(学費と誕生前に親から借りて買った高級車800万)

28歳(医者3年目)

・研修医時代の道楽生活によりさらに負債を増やし借金の総額は4600万円

31歳(医者6年目)

ビジネスクラスと出会い陸マイラーに転身

・陸でのマイル修行中にFX口座開設案件にて27000マイルをゲット!!→FXトレーダーに転身

・あるFX you tuberと出会い海外口座を獲得→レバレッジ888倍のギャンブルトレードでわずか4か月で1370万もの損失を叩き出す!!この時、人生一度目無一文(借金置いといて)

 32歳(医者7年目)

・1/3のフラッシュクラッシュで1300万の爆益!!

実質500万の損失と気づいた漢の猛反撃今回これ

 

 

九死に一生とはまさにに起きた奇跡のこと

 

この奇跡を活かさない手はない!!漢の猛追が始まりました。

 

レバレッジを下げ、損切ルールを決めて

コツコツ増やしてく戦法に出た漢←この時点で漢とは程遠い、ただの堅実トレーダー(笑)

 

これが見事はまり、2019年3月の時点で1300万から1500万に利益を増やすことに成功したのです。 

もちろんポンドで。ひたすらポンド売って、上がったら売っての繰り返し。当時はまだブレグジットの混乱の真っ只中。上がっては下がるを繰り返す相場。

フラッシュクラッシュの影響で売りしか入れなくなってたチキンのぼくにはやりがいい相場でした。

 

でもさ、ちまちま1日5万とか10万を儲けて、増やすってことに全く魅力を感じなかった。

こんなんで億トレーダーになったって、、誰にも胸張れない

 

DEAD OR ALIVEの手に汗握るトレードで億になってこそだ!!

 

眠りかけた獅子の目覚めにより、再び修羅の道へと進む

 

その先に待ち受けていたのは、、、人生史上最大のロスカットだった、、、

 

次回、やっぱり税金払えばよかったよ、徳井さーん、、の巻

 

 

読者の中に税務署の方いたら、安心してください。2019年もちゃんとマイナスですから(笑)