mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

税金取られる、日本死ね!! (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その7~)

こんばんわ。

ミネミネドクトルです。 

 

漢のアホ歴これまでのあらすじ

26歳(医者1年目)

・mineminedoctor(ミネミネドクトル)誕生

・誕生とともに4100万の借金を背負う(学費と誕生前に親から借りて買った高級車800万)

28歳(医者3年目)

・研修医時代の道楽生活によりさらに負債を増やし借金の総額は4600万円

31歳(医者6年目)

ビジネスクラスと出会い陸マイラーに転身

・陸でのマイル修行中にFX口座開設案件にて27000マイルをゲット!!→FXトレーダーに転身

・あるFX you tuberと出会い海外口座を獲得→レバレッジ888倍のギャンブルトレードでわずか4か月で1370万もの損失を叩き出す!!この時、人生一度目無一文(借金置いといて)

 32歳(医者7年目)

・1/3のフラッシュクラッシュで1300万の爆益!!

今日はここから

 

2019年1月3日のフラッシュクラッシュで生涯の損失をほぼ0にした(自称漢なんで10万単位はもはや誤差でお願いします

 

はずが、、調べてみると、海外のどうやらFX口座は年が変わると損益通算できないらしい、、←こんなのやる前から調べとけよ

おまけに累進課税らしい。つまり2018年の損失は1370万2019年の利益は1300万、通算したら−70万、マイナスだから税金払わなくていいんだな!!ってならないんです、、

 

2019年の損益通算は2019年のみ、、くどいけど

つまりは、、

2018年は−1370万←これはもう残念だったね、チャンチャンって

2019年は+1300万これを収入に合算して、、え??40%くらい税金取られるじゃん(一応、給料だけで課税所得1000万以上あるからね)

500万税金に取られて余りはわずか800万くらい生涯で500万の負けじゃんって、、

 

クソだな、、だったらあと1000万くらい勝たないとトントンじゃないじゃん!!←これも税金40%取られるからね

 

みんなだったらここで引退しますか?そもそも1300万も負けないか(笑)

 

ふざけた日本の税制に怒り心頭

 

ここから、2019年遅すぎる漢の逆襲が始まるのです、、

 

ここでやめておけば、、もうネタばれしてるし

結局全部負けるんだよ、てかそれ以上に負ける(笑)

 

こんなんだったらさ、申告しないで脱税しとけばよかったよっっ!!

 

もっと早く教えてくれよー徳井さ〜んっっ笑