mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

絶望の先に見えた一筋の光 (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その11~)

漢のアホ歴これまでのあらすじ

26歳(医者1年目)

・mineminedoctor(ミネミネドクトル)誕生

・誕生とともに4100万の借金を背負う(学費と誕生前に親から借りて買った高級車800万)

28歳(医者3年目)

・研修医時代の道楽生活によりさらに負債を増やし借金の総額は4600万円

31歳(医者6年目)

ビジネスクラスと出会い陸マイラーに転身

・陸でのマイル修行中にFX口座開設案件にて27000マイルをゲット!!→FXトレーダーに転身

・あるFX you tuberと出会い海外口座を獲得→レバレッジ888倍のギャンブルトレードでわずか4か月で1370万もの損失を叩き出す!!この時、人生一度目無一文(借金置いといて)

 32歳(医者7年目)

・1/3のフラッシュクラッシュで1300万の爆益!!

実質500万の損失と気づいた漢の逆襲1300万→1500万に増えたぞー

・一撃1億の大勝負!!一撃1000万のロスカット

今日はここから

 

何度目の〜引退か〜覚えては〜いないだろ〜

 

乃木坂ファンのみなさん、すみません笑

 

絶望ロスカット、人生二度目引退から早2ヶ月が過ぎようとしていた。

 

この2ヶ月間、本当に相場も見ず、ひたすら仕事婚活(笑)してました。

 

そこで出会ったのが、まさにから1000万を奪った神様からの贈り物。

 

出会いは、、、秘密ですが。

 

mineminewifeと初めて会ったとき、笑顔が素敵で優しさが溢れていた。

 

ぼくが協調生社会性が10段階で1くらい(自他共にこの評価は正しいかと)

mineminewifeはその正反対。多分9以上10かな。

 

女は愛嬌!!男は度胸!!」

信条に生きるにとってはまさに絶望の先に現れた女神

 

この人と生きたい。アプローチが始まる。

 

毎日誘って、毎日会う。

 

最初の告白は保留??断られたんですよ。

「誰だかよく知らないし、まだ信じられないし、付き合うというのは、、、」

 

そこでが放った一言が!!

 

「それでいい、おれのそばにいろ。最後はおれを好きになる」笑

 

キザだね〜〜我ながらイケメン!!

 

そんなこんなでmineminewifeと出会って半年

 

ついに最大のイベント「プロポーズ大作戦

 

しかし、プロポーズ当日の夜に、、

 

番組では、史上2番目のロスカット特番が放送されていた、、

 

あれ??引退してたんじゃなかったの??

 

次回、「プロポーズ大成功、しかし相場で大失敗!!」の巻

 

乞うご期待!!