mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

ポンドとの出会い (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その4~)

借金6000万

住宅ローン1億

FXの損失2000万←これ借金に入ってない!!

 

デビュー初日で330万の損失。即退場を余儀なくされたが、少年時代からマジなキチガイと言われた漢は諦めていなかった!

クレジットカードの入金は支払いが終わればまた限度額がフルに復活する、おれはその日を粛々と待ち続けた。

 

ちなみに、嵐のデビューシングル「A・RA・SHI」が97.3万枚、ジャニーズ歴代1位はKinKi Kidsの「硝子の少年」で179.2万枚だそう。デビュー初日に330万円を吹っ飛ばすスケールのでかさがお分かりいただけるでしょうか。

クレッジトカードの入金てお金って感じがしないから、本当に実感するのは月末の引き落としなんですよね、、)

 

さておき、2018年9月にまた再デビューのチャンスが舞い降りるのです。

その間、2週間くらいぼくは悩み考え続けました何がいけなかったのか1ヶ月600万の利益を得るはずが1日で-300万で退場。この原因をキチガイオーストラリアドルの取引と判断しました。←ほんとアホ

そこで辿りついた先が、、ポンド!!ポンドはみなさんご存知の通りイギリスの通過。FX界では1日に数円も動く暴れ馬通貨として有名ですが、、

2018年当時はまだブレグジット問題も山積みで1日に3円も4円も乱高下するこの通貨に、何を血迷ったのか手を出したのです。

 

ハイレバレッジの怖さを学びもせず、漢なら10lotいや20,30lotで取引だ!!意気込んで挑んだ相場でわずか3ヶ月で1370万もの損失を叩き出したのです。

毎日毎日200万、300万の勝ち負けを繰り返し気付いたら貯金も失い、親からさらに借金をする始末。

その時、ぼくは損切りできない、利益確定もできないトレーダーでした。450万の含み益を翌日には150万の損失にした日なんかも、、

正直、感覚がマヒして200万のマイナスとかなんとも感じなくなってた。

 

そんなこんなで破産寸前、

2018年末わずか4ヶ月で1370万もの損失を叩き出し、失意のドン底で新たな年の幕開けを迎える。

 

しかし、漢はまだ諦めていなかった!!

 

2019年1月3日、誰もが想像すらしない出来事が、漢に奇跡をもたらすのです!!

 

続きは次回、乞うご期待!!