mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

禁煙活動家・漢のモクモク日記⑥〜禁煙日12日目〜

 

 

どうも、おはようございます!

 

受動喫煙ゼロ社会の実現を!!」

 

禁煙活動家・漢です。

 


4/1から始まった禁煙活動

 

もう12日目

 

ダルさや胸痛はなくなり快調です

 

朝の目覚めがよくなった感じがする

 

「吸いたい」が日に日に、ちょっとずつだが

 

明らかに少なくなってる

 

「吸いたいな~」って思うのは変わらないけど

 

禁煙当初は吸いたいって思ってから、焦燥感といはうか押さえられない気持ちが込み上げてきてすごいモヤモヤする感じ

 

好きな子がいて、まだ告白もしてないけど明らかに脈なしなのに、好きな気持ちだけがどんどん上がっていっちゃう感じ

 


今は一瞬だけ、吸いたい気持ちになって一瞬我慢したらすぐタバコのこと忘れる

 

いい兆候だよね

 

あとは

 

ご飯が美味しくなるとか

水が美味しくなるとか

 

そういう変化が楽しみ

 

 

でもね

禁煙して一番変わったのは

 

服が臭くなくなったこと