mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

ムヒョル・漢降臨

 

 

どうも、こんにちは。

 

今年の10月まではコロナショックで損失出した分のマイナスを

 

半年間、月々40万くらい返さなきゃいけない

 

「プロギャンブルトレーダー」・です。

 

その時の心境は以下↓↓↓

www.mineminedoctor.com

 

まあ、半年くらいだし。

 

貯金も失い、人生度目の無一文だけど

 

沈まなきゃ上がらない

 

 

神様は

 

強くたくましく

 

世界を担う人間に試練を与える

 

おれは選ばれた人間

 

生まれた時からその境遇は決まっていた。

 

高句麗 三代目の王

 

「大武神王」ムヒョルのように

 

絶対的なになる人間には試練

 

大きな

 

必ず待ち受けている。

 

 

それを超えて、初めて王になる資格が与えられる

 

王になってからはまた孤独との戦いだろう。

 

 

で、半年頑張るために

 

6月の嫁のボーナス使って「台湾旅行」に再チャレンジしようと思う

 

7月下旬くらいならもうコロナも落ちついてるでしょ

 

ってことで7月また台湾行きの航空券予約したわ(笑)

 

 

今度こそ絶対行く

 

 

絶対台湾行く

 

半年ひたすら働いて250万も借金返すんだから

 

半年で250万とか大したことないじゃん!!

 

って思うでしょ??

 

デフォルトの月々40万返した上にだよ??

 

つまり月々80万以上返すの

 

やばくない??

 

 

それにマンションのローン25万もあるからね

 

並みの年収以上をおれは半年で返さなきゃいけないんだよ

 

どれだけ修羅の道

 

わからないだろうけど

 

「絶対的な王への道」

 

ムヒョル・漢はやり抜きになる