mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

「愛の不時着」これはやばいドラマに出会った

 

 

どうも、こんにちは。

 

5月10日 日曜日

 

久しぶりに12時過ぎの起床

 

起きたら12時過ぎてるって結構やばいよね。

 

 

で、最近ドラマ評論家・は久しぶりにやばいドラマに出会った。

 

それはNETFLIXオリジナルドラマ

 

愛の不時着

 

つまりNETFLIXに入会している人しか見れないドラマ

 

huluとかamazon primeでは見れないよってこと。

 

 

まだNETFLIX入ってない人

 

このドラマ見るためだけに一か月だけ入るのもまじでありだよ。

 

HD版で月額1200円、HDじゃなかったら800円

 

漢は1200円がおススメ

 

簡単に内容は

 

北朝鮮のエリート将校が、パラグライダー中に竜巻に襲われ北朝鮮に不時着した韓国財閥令嬢を発見する。そこから織りなされる恋愛ストーリー

 

まあね、ありえないよ

 

定は絶対ありえない

 

それも北朝鮮の将校がヒョンビンっていう、またこんなイケメンありえないでしょ!!ってなるけど

 

ヒョンビンめっちゃかっこいいから

 

女性は言わずもがな

 

男も惚れる

 

こんな男におれはなりたいんだ!!!って

 

こんな男になれるなら

 

北朝鮮に生まれてもよかったよ、、、

 

 

多分、女性もこんな男に出会えるなら

 

北朝鮮に生まれたかったはず!!

 

 

とにかく、見てみてよ。

 

NETFLIXアフィリエイトとか登録してたら貼り付けられるけど

 

基本アフィリエイトはやらないから

 

自分で探して

 

NETFLEXで「愛の不時着」ね