mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢の嫁は漢だった②(クソ小ネタ)

 

こんばんは。

 

実は漢

 

曜日も午前半日仕事をしている

 

昨日ももちろん

 

昼、仕事終わりにとランチの約束

 

 

いつもので待ち合わせ

 

いつものストラン

 

おれたちはいつも「コスパランチ」って呼んでる

 

通称コスパランチはめちゃくちゃお得

 

めちゃくちゃおいしいし、めちゃくちゃ安い

 

本当はみんなに教えたいくらい

 

 

仕事終わり待ち合わせ

 

これはLINE

 

「もうついてスーパーで買い物してるね」

「オーケー」

 

・・・

 

「ついたよ」

「今レジ、ちょっと待ってて、ごめん」

 

 

ストレッチをしながら嫁を待つ

 

がスタスタやってくる

 

「ごめん、お待たせ」

「おう、腹減ったー」

 

「うん、おなかすいたね」

あのバス乗るぞ!!急げ!!

 

「え??」

「急げ!!」

 

が急いでバスに向かう

そして乗り込む

 

「ピピっ」

 

 爆笑

 

「え?乗らないの?」

「バスなんて乗るわけないじゃん」

「え?」

 

運転手「もう出発しますよ」

 

「ちょっと待ってください」

 

・・・

 

「間違えちゃって、降りたいです」

運転手「返金できないので、乗車チケットお渡しします」

「すみません、、、ありがとうございます」

 

 

「ねー!!!」

「バスなんて出会ってから一回も乗ったことないだろ」

 

「こういうの信じちゃうから、やめて」

「いつも行ってる店なんだからバス乗るなんて信じねーだろ」

 

「ホントありえない、絶対使わない券渡されたし」

「出会ってから一度もバス乗ったことないやん笑」

 

まさか、本当にバス乗るなんて

 

どこにいくかもわからない、乗ったことないバスに

 

こいつるか??

 

まじアホ(笑)

 

アホすぎる

 

漢の嫁 まさにアホ界の”

 

こんなアホなかなかいないよね

 

クソって

 

運転手にも乗客にもめちゃくそ睨まれたけど

 

最高に面白かった