mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

現代版、赤壁の戦い (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その12~)

漢のアホ歴これまでのあらすじ

26歳(医者1年目)

・mineminedoctor(ミネミネドクトル)誕生

・誕生とともに4100万の借金を背負う(学費と誕生前に親から借りて買った高級車800万)

28歳(医者3年目)

・研修医時代の道楽生活によりさらに負債を増やし借金の総額は4600万円

31歳(医者6年目)

ビジネスクラスと出会い陸マイラーに転身

・陸でのマイル修行中にFX口座開設案件にて27000マイルをゲット!!→FXトレーダーに転身

・あるFX you tuberと出会い海外口座を獲得→レバレッジ888倍のギャンブルトレードでわずか4か月で1370万もの損失を叩き出す!!この時、人生一度目無一文(借金置いといて)

 32歳(医者7年目)

・1/3のフラッシュクラッシュで1300万の爆益!!

実質500万の損失と気づいた漢の逆襲1300万→1500万に増えたぞー

・一撃1億の大勝負!!一撃1000万ロスカット

・2ヶ月の休息期間にmineminewifeと運命の出会い

プロポーズ大作戦!!プロポーズ大成功、だけど相場で大失敗

今日はこれ

 

 

に訪れたmineminewifeとの運命出会い

 

まさにふたりは周瑜小喬のよう。に寄り添う、高潔さ優しさを兼ね備える美女(笑)←自分で書いててめちゃくちゃ恥ずかしい

 

ちなみに一番好きな武将趙雲なんだけど、、結構これはマイナーだよね?

 

はまずプロポーズのちょっと、、ある別のyou tuberとの出会い(笑)←またか

 

www.mineminedoctor.com

 気になる方は、その2をどうぞ

 

そのyou tuberは株の売り(ダウとかナスダックとか)で一撃◯億とかいう、とんでもない利益を出してた。

ほぉ〜〜これか〜〜〜株の売りなら勝てるのかぁ〜〜〜〜」

 

単純明解は速攻、入金!!とりあえず300万くらいかな!!

 

でもちょっと待てよ??日本時間に見れるほうがいいから、どうせ連動するし日経平均の売りを入れるかー!!

 

ってな感じで、ばっちしレバレッジかけて日経225空売り1億円分←ホント売り好きだよね〜

 

こんな感じで絶望の引退から数ヶ月、三度目の正直!!

2019株価爆上げ相場の中、逆神、漢は一人売りで立ち向かう(笑)

 

そんなん知らないよ、だって株の売りで一撃1億とかいうからさ、とりあえず売っとけばいいんでしょってノリでやっちゃったし、、

 

よくよくチャート見ると、、もろ上昇トレンドやん、、

それもエリオット波動のちょうど3波の真っ只中(笑)これは死ぬよね

 

でもここで諦めない!!

 

の中の、ひたすらナンピン売り増し!!←上昇トレンドだとめちゃくちゃいいナンピンポイントがたくさんあった(笑)

 

気づけば入金800万2億以上の売りを入れて、平均建て値22480←これ今だったら爆益なんだが、2019年当時は爆損(笑)

 

含み損680万、、下がってくれー!!毎日心で叫ぶ!!調整や調整!!笑

 

無情にも上がり続ける株価、、

 

ただ、一度決めたら二言はない。たとえ1億取られようが(口座に800万しか入ってないから取られることないけど)、絶対に結婚する!!

 

680万含み損を抱え、いよいよプロポーズ当日を迎える。

 

結果は、、、

 

まあ成功だよね。当然の成功。

 

正直、「ぼくと結婚してください!!」って口では言って、頭の中では「株価下がってください!!」って叫んでた笑

 

とりあえず、ふと一息、、全然してなくてとりあえずトイレ(笑)

 

携帯開いて、、とりあえず切られてない!!全然下がってないけど、むしろ含み損増えてんじゃん、、

戻ると満面の笑みの小喬ことmineminewife

 

漢「そろそろ帰ろうか」

小喬「せっかくだからもうちょっとゆっくりしようよ」

は?こっちはそれどころじゃねーんだよ、、と心の中で叫びながらも引きつった笑顔を絶やさない。今日は女性にとって一番幸せな日。

 

えーーーーい、こうなったら800万切られても仕方ない!!なら800万ごときでごちゃごちゃ言うな!!

 

帰宅後、、携帯開くと、、、、、、、、、、、、

 

な、ない、、おれのポジションが、、ないっ、、、、、、、、

 

800万ロスカット、、、されてました

 

1370万負けて→1300万勝って→1500万に増やして→1000万ロスカットされて→最後に800万ロスカット

 

、、、、、、結局1670万負けてんじゃん(笑)

 

無謀にも爆上げ相場の日本株に果敢に空売りを仕掛け、、、

 

赤壁の戦いに敗れた漢、、その事実を知ったmineminewifeは、、こう言い放つのです!!

 

次回、mineminewifeはやっぱり小喬だった!!の巻

 

乞うご期待!!

 

いつの時代も女性って強いよね〜〜〜