mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

これからの主流はオンライン飲み会〜居酒屋は淘汰される〜

 

 

どうも、おはようございます。

 

飲み会大っ嫌い

 

人と会うの大っ嫌い

 

家大っ好き

 

コミ障厨二アスペ引きこもり・です。

 

 

新型コロナウイルスの影響ですっかり変わってしまったぼくたち?のライフスタイル

 

漢はコロナの前から自粛生活だったから全然変わんないけど

 

 

これから先

 

飲み会やろうとかいう人は確実に減るよね

 

それはとてもいいことだが

 

それに代わるものが「オンライン飲み会

 

 

そもそも、飲み会の存在意義が理解できない漢にとって

 

オンラインでわざわざ飲み会をする意味もわからないが

 

 

がどれくらい飲み会嫌いかっていうと

 

大学の医局を辞めるとき、漢の送別会が開かれた

 

これを欠席した

 

これくらい飲み会嫌い

 

 

飲み会とか社会の役に立たない、社会でも家庭でも存在意義がない、クズのやること

 

群れたがる、低学歴習性だろう

 

 

でも、頭が悪いやつら群れないと生きていけない

 

アホは飲み会やらないと生きられないから仕方ない

 

 

だから、せめて「オンライン飲み会」にしていいことがあるとしたら

 

飲み会好きなママとかはいいよね、子供いても飲み会できる

 

 

脳外科医の視点で見ると

 

夜中、飲酒後転倒し頭部打撲とかいうクソ患者が減るのはデカイ!!

 

若い脳外科医にとって夜中くるこのアホたちは本当にウザい

 

臭いし、うるさいし

 

 

でも、外食産業にとっては、特に居酒屋とか厳しいだろうな

 

 

今後、居酒屋で金曜に飲み会とかイケてないおじさんくらいしかいないだろうね

 

居酒屋はほとんど潰れるでしょ

 

あんなのお通しとかゴミに何百円もとって

 

食いもんはしょっぱいし

 

高いし

 

潰れた方がいい

 

 

漢は「オンライン飲み会」結構いいと思うよ

 

自分はやらないけど

 

ってか、やる相手がいない、、、ってのが正確だけど

 

 

ちなみにがやった最後飲み会は3年くらい前に

 

高校の同級生6人

 

東大2人(法学部→財務省と弁護士)

東工大1人(大手ゼネコン)

医学部2人(消化器外科医と脳外科医←漢)

慶應1人(経済学部→大手外資系コンサル)

 

一人慶應の経済っていう低学歴が混ざってるけど

 

当時この低学歴・慶應一番稼いでた笑

 

人生ってわかんないね。受験では負け組だったのに、社会に出たらある意味勝ち組

 

 

このまあまあ高学歴飲み

 

土曜の夜7時くらいから飲んで9時前には解散したよね

 

これくらいスマートな飲み会なら全然いいと思う