mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

デブはマジで醜い

 

 

どうも、こんにちは。

 

美人大好き

 

デブ・ブス嫌い

 

天性の食い・です。

 

本当さーブスって見てるだけでムカつくよねー

 

ってことじゃなく

 

 

 

気づいたら

 

この1年8キロ太った

 

なんでだ??

 

食ってるから??

 

運動不足??

 

1年前75キロくらいだったけど

 

83キロ(笑)

 

ちなみに10年前

 

24歳の時は

 

65キロだった

 

つまり10年20キロ増えた(笑)

 

やばいよね、、、

 

 

醜いよね

 

痩せるわ!!!

 

 

炭水化物抜きダイエット??

 

バターコーヒーダイエット??

 

食わないで痩せるとか当たり前じゃん

 

でも、医者って視点から見て

 

食べないで痩せるのは体に悪すぎる

 

痩せるためなら早死にしてもいい!!って人ならいいだろうけど

 

三食しっかり食べて

 

しっかり動いて

 

規則正しい生活して痩せる

 

つまり、、、

 

間食をしない

 

甘いもの食べない

 

これで痩せる

 

とりあえず当面の目標は83キロ→75キロ

 

1年で8キロはちょっと体に悪すぎる、負担がかかりすぎるから

 

2年で8キロ痩せる

 

これなら負担をかけず、体に無理なく痩せられる

 

2年後75キロ目指して日々頑張る!!という決意表明

 

ちなみに

 

禁煙はちゃんと続いてるよ!!