mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢・アフィリエイト始める

 

 

どうも、こんにちは。

 

すっかり寒さも和らいで

 

むしろいくらい

 

の始まりを感じる今日この頃。

 

 

ファッションに人一倍気を使うであるが

 

特にベルトにはこだわりが強い。

 

 

ベルトって取り替えるの面倒だから基本1本しか持ってないのだが

 

同じものを使い続け

 

壊れたら新しいものを買う。

 

 

で、最近まで6年くらい使い続けていたのが

 

Hugo Boss」のベルト

 

その前は同じく6年くらいイタリアのローマで買った

 

Dolce & Gabbana」のベルトを愛用していた。

 

 

ベルトって毎日使い続けると大体5,6年で壊れるんだな。

 

で、どっちも大体2~3万くらいのベルト

 

茶革にブランド名のロゴが入ったシンプルなバックルのモデルだからそんなに高くない。

 

先日

 

Hugo Boss」のベルトがついに壊れた

 

そんで、嫁と道歩いてるときにズボンが落ちて大変だったのよ。

 

 

だから、新しいベルトを買った。

 

正直3万のベルトを6年使うと

 

5000円/年

 

でも最後の方は、革はハゲてるし、ヨレヨレになってるし

 

今回初めて

 

UNIQLO」のベルトを買ってみた。

 

つま先から頭まで

 

全身「UNIQLO」で毎日同じ洋服を固めている漢だが

 

ベルトバッグだけはブランドをというこだわりがあった。

 

しかし、今回は

 

ベルトに何万も出せる余裕な

 

だから、2990円+税のユニクロのベルト買ってみた。

 

 

けどさ

 

結構いいね!!ちゃんと本革で革もしっかりしてる

 

バックルの固定も甘くないし

 

これで2990円+税は安すぎでしょ??

 

 

やっぱり「UNIQLO」最高!!

 

今日の朝コーデみて

靴下→ユニクロ、下着→ユニクロ、ズボン→ユニクロ、トレーナー→ユニクロ

靴→rock port、バッグ→in case、時計→ロレックス

ベルト→ユニクロ

 

さすがに靴はまだデビューできてないし

 

バッグはin caseかTUMIしか持たないこだわり

 

時計はさすがのユニクロも作ってないでしょ??

 

 

これで漢の毎日着ても飽きないベストユニクロスタイルにベルトも仲間入り!!

 

あとは耐久性だけど

 

使ってみないとわからないし

 

2990円なら半年以上持てばいいでしょ!!

 

 

ってなわけで

 

今回は漢が買って本当によかったアパレル商品第一弾

 

UNIQLOの「イタリアンサドルレザーベルト」2990円+税

 

 

これはかなりお買い得な商品ですよ。