mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

みんな〜漢に、漢に力をわけてくれー

 

ドランゴンボールを見ていて思いついた!!

 

みんなが1000円ずつにくれたらすぐいく!!

 

気玉!!

 

はい!!笑

 

 

 

給料差し押さえられ

 

クレカ没収

 

FX生涯禁止

 

この状況でもがき苦しむ

 

生き様

 

0から億を生み出す」!!

 

今は絶賛マイナスだが、、、

 

クラウドファンディングも望み薄な今

申請に関しては色々言われて凹んでますが、、

どうにか通るようにをかしてください!!

 

で、今回はクラウドファンディングがダメだった場合

 

の手、いわゆるの矢

 

 

お小遣いは月々8万

 

これはクレカで自由にFXができたときに決まった金額

 

つまり今の状況だと

 

月々100万くらいないときつい

単純に年1000万くらいマイナスなわけだから

 

小遣い月100万の要求があのトチった嫁に通るわけがない

 

つまりせいぜい月10万が関の山

 

仮に10万にUpしたとして

 

月10万でにいく正攻法はあるのか?

 

 

まず身入りは月10万←これは必ずち取る!!

 

出は(基本漢はほとんどお金使いません)

お昼代 400円×22日=8800

お茶代 100円×22日=2200

タバコ代 490円×30日=14700

コーヒ代 275円×22日=6050

服代 3000

飲み代 300

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計        35050

 

まず昼食代

これは大体コーヒー+おにぎり2個かサンドイッチ1個

1日400円こんなもんだよね

 

お茶代

これは仕事中に飲むお茶1本くらい

 

タバコ代

これは節約できるね

なんてったて4月1日から禁煙、今の内に一生分吸っておく

 

コーヒー大好き

仕事帰りの一服は毎日の楽しみ

ドトールでMアイス275円

店員も優しくて癒されるし、これは削りたくない!!

 

は大体ユニクロだから年36000円あれば絶対足りるだから月3000円

 

み会は絶対行かない

時間の無駄だし金の無駄

年に一回だけ忘年会がある

参加はしないけどお金だけ払ってるこれが大体3000円くらいだったから月300円積立

 

タバコをやめて改めて上の支出を計算してみると、、、

 

20350

 

月に1日コーヒーとお茶を1本節約

 

そうすると2万切るよね

 

10万のお小遣いのうち8残る

 

8万毎月貯めたとして

 

96万/年 10年で960万 30年で2880万

 

全然足りないよ

 

には全然足りない

 

かー

 

8万をにする方法知りませんかー??

 

 

ストアンサーの方には、、、

 

いったとき、1000万あげます!!

 

あと、オフ会加特典も!!

 

これはいらねーか笑