mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

やっぱりか、、残念です。志村けんさんのご冥福をお祈りします。

 

こんにちは。

 

mineminedoctorです。

 

仕事中に突然の訃報が流れ、非常に残念な気持ちです。

 

mineminedoctor、現在34歳。

 

ドリフターズ」は馴染みがあまりない世代ですが、「志村けんのバカ殿」はドンピシャの世代です。

 

子供の頃からバカ殿を見て、爆笑して、一端の笑いを目指す人間として勉強させていただきました。

 

たまに出るお色気も、多感な時期の少年にはワクワク、ドキドキしたものでした。

 

志村けんさん、新型コロナウイルス感染」の報道から

 

人工呼吸器装着していた、現在はECMOを使用している。

病状は峠を越えて回復に向かう。

 

など様々な報道がありましたが、医療者として、正直ECMOを使っているという時点でかなり厳しいのだろうと思っていました。

 

こんなに早く訃報が届くとは、、

 

医療関係者の懸命な救命があったことは間違いないと思いますが、やはり厳しかったのだと思います。

 

子供の時から、豪快にバカをやってた人間からすると、本当に憧れのバカでした。

 

たくさんの笑いをありがとうございました。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

「バカ殿」が大好きでした。