mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

毎日妄想・金があれば

 

 

どうも、こんにちは。

 

収入・学歴・身長

 

加えて額負債

 

4高・漢です。

 

 

ついに貯金も失い

 

借金増額プッシュ

 

6月からくる高額な住民税を前に

 

文字通り「無一文」で挑みます。

 

まじどうすればいいんだよ

 

住民税払えない、、、

 

 

まあなんとかなるか

 

6月には嫁のボーナス入るし

 

コロナの影響で

 

飲食も、観光も

 

色んな企業が、色んな個人事業主

 

苦しんでる。

 

の不幸は自分の幸せ

 

誰かの不幸の上に成り立つ誰かの幸せ

 

本当、世界中みんな不幸でいいから

 

おれだけは幸せになりたい

 

 

コロナで苦しんでる奴らざまーみろ

 

って喜びながら毎日

 

「金さえあれば。宝くじさえ当たれば」って妄想してる。

 

 

もし宝くじ当たったら

 

まず借金と住宅ローン返す!!

 

6億当たったとして

 

借金返済で5000万ちょっとくらい

 

住宅ローンで1億ちょっと

 

単純に1億6000万なくなるから

 

残額4億4000万円

 

4000万とりあえず使いたいよね

 

車買いたいね

 

クーペとセダンの2台持ち

 

BMWのZ4かポルシェのケイマンか、、、夢が広がる

 

フェラーリとかランボルギーニとか乗りたいと思わない

 

でかいし、都内で乗るならライトウエイトな2シーターでしょ

 

ファミリーカーはBMWの5シリーズでいいや

 

だから、Z4が1000万 5シリーズは1000万以下で車は2000万でお釣りくるね

 

 

で、車買ったらガレージついてる戸建買いたいから

 

都内に60坪くらいの土地買って

 

積水ハウスで家建てる

 

家は大体1億3000万あれば足りるでしょ

 

 

残額は4億4000万ー1億5000万=2億9000万

 

半分以下になってしまったが

 

 

戸建買ったからマンションとかいらないし

住宅ローンを返した不動産を売却して約1億くらいの収入が入るから

 

3億9000万にすぐ復活する。

 

この時点で

 

現金資産3億9000万

 

不動産資産1億3000万

 

借金なし

 

 

つまり年収2500万は生活費を引いてほぼ貯金できる

 

毎月50万は1000%貯金できる

 

 

この50万を毎月貯金して30年後には1億8000万

 

50万を積立投資したら

 

年利2%で30年間で2億5000万になる

 

金が金を産むな

 

しかし

 

実際は3億9000万ある現金で

 

プロギャンブルトレーダー・

 

DEAD OR ALIVE

 

絶対にするから

 

3億9000万は20倍か30倍

 

約100億になってる

 

そしたら

 

嫁に半分あげて

 

嫁も子供も捨てて

 

南国で一人で豪邸

 

お手伝い10人と運転手つけて

 

優雅に暮らす

 

最高や!!!