mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢に近づきたい君たちに〜漢が買ってよかったもの②〜

 

 

どうも、おはようございます。

 

ギャンブラーの

 

トレーダーの

 

いや、「おとこ」の

 

からの、トップアフィリエイターに華麗なる転身・です。

 

 

このブログを読んで

 

おれもになりたい!!

 

そう思っている「おとこ」たちはたくさんいるはず。

 

そんな漢に憧れ、漢を目指す君たちへ

 

これを買って使えば漢に近づくよってことで

 

漢が買ってよかった漢が実際使ってるもの!をお届け

 

ついでにアフィリエイトもやっちゃおうというこの企画

 

 

前回1回目はUNIQLOの「イタリアンサドルレザーベルト」2990円+税

 

まだ見てない方はどうぞ↓↓↓

www.mineminedoctor.com

 

で、今回は

 

料理がめちゃくちゃ得意な

 

腕前はプロ以上

 

なんてたって学生から包丁握ってる

 

あまりに落ち着きがなく、バカすぎた漢に親が

 

「この子は将来間違いなくヤバい、稼げない、結婚できない、だから食べれない。だから、せめて料理だけでもできるようになって、自分でおいしいものを作って幸せを感じられるようになって欲しい、、、」

 

って漢に無理やり料理を仕込んだ。やり出したらトコトンまで求する

 

中学生ではもう母親のレベルを超え、高校生ではプロレベルの腕前に

 

大人になりさすがに今はそこら辺のプロは余裕で超えてる

 

和食、洋食、中華

 

なんでも作れるけど

 

お気に入り、得意はイタリアン

 

だから、バターとオリーブオイルはよく使うのね

 

そんで、バターって毎回

 

ちょっとベトったから取り出し

 

変な包みみたいの破れながらはがして

 

バターナイフで必要分とって

 

しまう

 

あ、また必要ってなってまた同じことするの毎回面倒なの

 

そんなことで買ったのがこちら

 

   ↓↓↓↓↓

曙産業 カットできちゃうバターケース ST-3005

曙産業 カットできちゃうバターケース ST-3005

  • 発売日: 2013/09/12
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

これ、バターを切ってそのまま保存できる優れもの

 

毎回バターを使うのが億劫になる気持ちがなくなる上

 

漢に近づくことができる逸品

 

チェックしてみてよ