mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢・唯一のライバルを失う

 

 

どうも、おはようございます。

 

ギャンブルセンスのなさは下一品

 

借金を積み重ね

 

借金ブログでマックの宣伝とアフィリエイトを極める

 

高のブロガー・です。

 

 

ギャンブルトレーダー・漢

 

ブロガー・漢

 

アフィリエイター・漢

 

様々なを持つであるが

 

唯一無二のライバルが存在した。

 

 

それはヒップホップ界の漢こと

 

ラッパー「漢 a.k.a GAMI」またの名を川上国彦(41)

 

そんなラッパー・漢が5月2日に新宿で乾燥大麻所持の現行犯逮捕されていたらしい。

 

 

自らを漢と名乗るわたくし・漢はもちろん

 

ラッパー・漢の存在は知っていた。

 

そして口外こそしなかったものの「唯一絶対のライバル」と位置づけ高く評価していたのだ。

 

そんなラッパー・漢の逮捕を知ったのはつい最近だ

 

ブログを始めて2ヶ月ちょっと

 

そろそろ世間に「」が周知されてきた頃だろうと

 

googleで「漢」と調べたところ、このラッパー・漢の逮捕記事が一番に出てきた。

 

ちなみに、わたくし・漢の記事は

 

10ページくらい検索したが一向に出てこなかった(笑)

 

あんまり上にきちゃうとアクセスが集中しちゃうからかな?

 

サーバー保護の目的だろう。

 

 

で、そんなことはいいんだ。そんなことはいいとして

 

漢の唯一のライバル ラッパー「漢 a.k.a GAMI」よ

 

いつかシャバに戻った時

 

同じ「ふみ」に魂を込める存在としてまた「ライバル」になろうぜ

 

 

おれはライバルを失っても腐らないぜ

 

時代の先を行くぜ

 

Yo, そして

 

行きすぎて時代を待つぜ, baby