mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

黒川検事長、辞任おめでとうございます!

 

 

どうも、こんにちは。

 

歴ある人にはすこぶる優しい

 

位ある人にペコペコ胡麻すり

 

歴は人生の宝

 

歴絶対主義者・です。

 

 

今、コロナの次にホットな話題は間違いなく黒川さんでしょ。

 

黒川検事長

 

任期延長でボロクソ叩かれて

 

今度は「賭け麻雀」でボロクソ叩かれてる笑

 

 

この「賭け麻雀」ってもはや、わざとでしょ?

 

辞めたいからでしょ?

 

東大法学部出て、弁護士で、検事長までいった人間が正気で最後にこんなアホなことするわけない

 

だから、訓告で辞任って最高のシナリオおめでとうございます!!

 

内閣も任命責任あるし

 

賭博とか収賄で罪になったら野党がキャンキャンうるさいし

 

いい落としどころですね。

 

 

ここまで優秀な人だと

 

そこら辺の凡人がどんなに頭を悩ませても

 

何を考えてるかわからない。

 

 

だから外野がガヤガヤ言っても仕方ない。

 

全て計画通りに上手くいっているのだろう

 

 

いいんですよ

 

賭け麻雀やっても

 

賄賂もらっても

 

優秀だし学歴あるし、経歴も素晴らしい

 

 

学歴はこういう特別待遇されるためにあるのです。

 

「学歴で人を判断するとか、学歴差別だ」

 

っていうやつ多いがね

 

それが学歴だから

 

差別するために学歴があるから

 

そういう仕組みの元、みんな勉強して競争してるから

 

その競争に負けた能力ないやつのヒガミ

 

 

学歴は対!!

 

学歴こそ強!!

 

学歴が世界をする!!

 

 

学歴と地位人間の全部ミネミネドクトル」