mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

不倫をする男は「カッコつけのクソ野郎」

 

 

どうも、こんにちは。

 

お気付きの方、います??

 

昨日、日曜日はブログメンテナンスのためお休みでした。

 

 

毎日ハウスメーカーと話をしたり、いろんな事務所いったり

 

クソ疲れる毎日を送っていながら

 

日曜日も家のことで打ち合わせとかしながら

 

ブログ書くのは厳しい。

 

漢は一応、月〜土曜まで普通に働いてるからね

 

 

 

最近、ニュースは「コロナ」から「ワタベ」へ

 

結構テレビつけたら「ワタベ

 

ネットニュースも「ワタベ

 

関連記事も「ワタベ

 

世界のワタべですな。

 

 

そんな渡部建佐々木希は離婚するつもりはないらしい。

 

まあそれは夫婦のことだから

 

どうでもいい。

 

というか、もともと不倫されたくらいで離婚とか最初から結婚すんなよ

 

っていう立場だから

 

これは漢、女の敵だろうけどハッキリ言っとく。

 

 

不倫する男(これはバレているかいないかは問題じゃない)

 

実際、不倫しててもバレてないやつたくさんいるっしょ??

 

 

そういう不倫する男の特徴って

 

漢は一言で

 

カッコつけたい男」だと思うよ

 

「英雄、色を好む」とか「不倫するのはエネルギッシュな成功者だ」とか

 

いろいろ言うけど

 

ただカッコつけたい男

 

つまりカッコよくないから

 

周りの人間がカッコイイと感じてないから

 

カッコつけたい」のよ

 

(*かっこうをつけるという言い方が日本語として正しいのは承知しております)

 

 

「本当にカッコいい男」は不倫なんてしないからね

 

そもそも奥さんと子供なんかソッコウ捨てて新しい女のところに行くから

 

好きでもない女と一緒にいるなんてダサすぎて無理でしょ。

 

 

だから、結婚して離婚されたくない皆さんは

 

「本当にカッコイイ男」じゃなくて

 

「カッコつけたい男」と結婚したらイイと思う

 

 

そうしたら、不倫されても離婚はないから

 

「カッコつけたい男」はカッコつけなだけだから

 

バレたら離婚されないように

 

ソッコウ謝って、「もうしません」って土下座でもなんでもしてくるから。

 

 

本当にカッコいい男は

 

離婚されるのなんか微塵も気にしないから

 

むしろ

 

許せないならこっちがお前を捨てるわって感じ

 

 

そんな

 

カッコいい男・漢を射止めた嫁は

 

なかなかのセンス度胸だよね

 

 

だって結婚するときに

 

「この先どんなことがあっても、どんなに辛くてもずっと一緒にいたいね」

 

「それはない。辛かったら別れればいい、おれもお前を捨てるし、お前も嫌ならおれを捨てればいい」

 

この会話まだ覚えてるかな??

 

頭お花畑だったからな、あの時