mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

やっぱりか、、、

 

 

どうも、こんにちは。

 

世界を飛び回り

 

世界の最新スポット・グルメ・観光をお届けしている

 

新感覚旅行系ブロガー・漢です。

 

 

やはり、、、

 

7月に予定していた2つの旅行

 

ハワイ・結婚式&新婚旅行

 

台北4日間食べ歩きの旅

 

二つの企画が中止になりました。

 

 

悔しい、、、

 

 

ハワイは去年の年末に予定して

 

中国・武漢新型肺炎」とかいうときだったから

 

あのときは大丈夫だろうと思ってたけど

 

飛行機ももちろん欠航でキャンセル

 

結婚式もキャンセル

 

ホテルはそれに伴いもちろんキャンセル

 

7/31まではハワイ全便どの航空会社も運休だって。

 

デルタなんて10月まで運休決めてるらしいよ。

 

ビジネスクラスにトランプホテルのスイート

 

泡と消えました。

 

まあ、キャンセル料金がほぼかからないから

 

それはよかったけどね。

 

 

台湾旅行も

 

元はといえば、1月頃に予約したGW旅行だった。

 

どっちも「コロナ相場」で死ぬ前だったから分割返し終わる目処が立ってて

 

気分ルンルンだったからな、、、

 

 

その分ショックが大きい。

 

 

GWの台湾旅行はもちろん中止だったけど

 

7月には収まっててくれーって思いを込めて

 

5月に再度予約したのよ

 

 

でも、飛行機飛ばないって、、、

 

 

台湾旅行も中止、ハワイも中止、結婚式も中止、新婚旅行も中止

 

 

まあ仕方ないね

 

みんなも楽しみにしていたこと中止になっちゃったーってことあると思うけど

 

 

もうさ、元の世界に戻らないから

 

今までみたいな世界に戻らないから

 

だから、悔しいけど

 

もうライブやったり

 

旅行行ったり

 

トーキョーガールズコレクションやったり

 

 

そんな日常は戻らないんだよ

 

諦めて

 

新しい世界で生きていこう