mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

ハワイから沖縄へ〜都落ち編〜

 

どうも、こんにちは。

 

年イチ台湾記録が途絶え

 

意気消沈の漢です。

 

 

結局、ハワイで計画していた結婚式中止

 

だけど、これから国内とか都内でやるのは、、、

 

気力もわかないし

 

 

ハワイで結婚式は子供ができた後でも

 

またいつか

 

その日まで

 

ってことで

 

 

7月に「沖縄」いって

 

フォトウェディング??

 

っていうやつ

 

ウェディングドレスきて

 

ビーチで写真撮影するやつ。

 

 

それをやることにした!!

 

 

ハワイ→沖縄だから

 

都落ち感は半端ないけど

 

仕方ない

 

これくらいはやらないと

 

嫁に来世でも文句言われそうだから(笑)

 

 

フォトウェディングって

 

20万くらいするのかなって思ってたら

 

半日の撮影で100〜200カットデータついて

 

衣装も選べて

 

67万くらいなんだね

 

 

意外と安くてビックリした!!

 

 

みんなはどう思う??

 

女はウェディングドレス着て、男はなんでもいいけど服着て

 

青い海とビーチでプロが撮影してくれて

 

6万って安くない??

 

ってことで

 

沖縄行ってビーチでウェディングフォト撮ってくるわ。

 

 

出来上がった写真見たい人

 

 

1枚1000円で販売致します!!

 

 

ブログの問い合わせからメッセージくれたら

 

7月の終わりくらいから順次発送

 

 

なんと、6月中に申し込みの方は

 

2枚で1000円

 

しかも、顔塗りつぶしなし(嫁だけ)