mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

医者と結婚したいという馬鹿な女たち

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

マスク社会」になり

 

ブスの婚活には追い風ですな。

 

 

まず第一印象で切られない!!

 

マスクして、ばっちしメイクしたら

 

よほど体型ブスじゃない限り

 

ファーストインプレッションはOKでしょ。

 

 

なんでマスクすると美人に見えるか??

 

それは

 

まず、アイメイクという詐欺行為の精度の高さ

 

そして、人間はマスクで見えない部分を自分の理想のイメージとして脳内で構築する

 

 

つまり、石原さとみみたいな目を頑張って作って

 

マスクで鼻と口を隠す

 

そうすれば、会う人は石原さとみに似ているのだと錯覚してくれるわけよね。

 

 

で、漢が最近よく読んでるブログ

 

しぃちゃんのブログ

ameblo.jp

 

どうやら医者の妻で本人は薬剤師らしい

 

そんで新婚

 

状況が結構、漢の夫婦に似てる

 

 

で、医者と結婚するにはみたいな記事が結構ある。

 

医者と結婚したいやつとかいるの??

 

そんなキチガイいるか??って思うけど

 

 

しかし、世の中には

 

そんな医者と結婚したい女が蛆虫のようにいるらしい。

 

 

医者と結婚したい女って本当にバカだなって思うよね。

 

もちろん医者の娘とか、女医とか

 

そういう人はわかるよ。

 

 

結婚して玉の輿??

 

いやいや無理よ、そんなの医者の中の一握り

 

たった年収1500万とか2000万で何ができる??

 

 

 

医者になる人間の多くは

 

生まれ育った家庭環境がとてもいい

 

お金もあって、お母さんも優しくて良妻賢母

 

家事とか教育もちゃんとやる

 

スーパーウーマンを母親に持つ人が多いのだ。

 

何も仕事ができる人間が優れているわけではいない

 

しかし、スーパーな女性は社会でも、家庭でもスーパーなパフォーマンスなのだよ。

 

それは君ら医者と結婚したいとほざいている、雑魚からは想像もできないパフォーマンスなの

 

だから、そういう男と結婚するということが

 

どういうことか全くわかっていないよね

 

そういう女たちは。

 

 

旦那に人生を捧げる

 

家庭に人生を捧げる

 

自分の美容?贅沢?人生なんか二の次、三の次

 

 

そんな女性じゃなきゃ医者と結婚して幸せになれないよ。

 

 

医者と結婚したら

 

タワマン住んで、贅沢して、買い物三昧、ランチ三昧!!

 

そんな女はソッコー捨てられて

 

バツイチ、職なし、家なし、男なし

 

底辺にまっしぐらだから

 

 

まあ、ぼちぼち婚活も再開するだろうけど

 

アラサー女子頑張れよ!!

 

幸せになるために見るべきものは

 

 

男のスペックや財力」じゃない

 

 

男の底の深さと器のデカさ」だ

 

 

金なんかなければ贅沢しなければいい

 

足りなければお前も働けばいい

 

本当にお前を愛してくれる男は医者じゃないぞ!!

 

 

ちなみに漢の嫁は

 

この人なら、医者じゃなくても、結婚詐欺でも、騙されても仕方ない!!」

 

って思って漢の胸に飛び込んできたらしい。

 

相当な優良物件見つけたな、お前は