mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

雑魚はコロナで失業〜医者は大忙し〜

 

 

どうも、こんにちわ。

 

どうやら「新型コロナ」の影響で

 

企業の業績は非常に悪いようですね。

 

 

中小とか、個人事業は厳しいよね。

 

みんな消費しないし

 

集まらないし

 

お金使わないし。

 

 

で、医者のは??というと

 

めちゃくちゃ忙しい。

 

ってか前と何も変わらない

 

 

こういうとき、本当に医者って「公共事業」だなって思うね

 

景気の影響を受けない

 

逆にボーナスみたいなものがないから

 

景気がよくても給料変わらない

 

頑張っても頑張らなくてもなんも変わらない

 

でも、クビになる心配がない!!

 

しかし、大成功もない

 

なんともつまらない世界

 

 

しかし、雑魚いサラリーマンとか経営者はこれから

 

リストラ」「倒産」の危機にさらされて

 

給料減らされて

 

退職促されて

 

家族のために

 

臭い飯食わなきゃいけない

 

未来が見えてる。

 

 

でも、おれら医者は常に売り手市場だから

 

年収1500万くらいでいいなら

 

どこでも仕事できる。

 

 

今日、今、この病院を辞めても

 

転職サイトで

 

次の病院を探して

 

明日面接申し込んで

 

明後日から勤務お願いしますってなる。

 

これは100%確実

 

もちろん給料は1500万くらいでいいならね。

 

 

週5日働いて、1500万なんか

 

安過ぎてこっちがお断りだが。

 

 

コロナ不況

 

みんなこれから大変だね。

 

本当かわいそう

 

頭も悪いし、能力も低いし

 

日本の社会で臭い飯食い続けるとか

 

残酷すぎる。

 

 

がサラリーマンだったら

 

そもそも、この日本で絶対働かない

 

日本で働かなくてもいいのに

 

日本で働いてること自体ナンセンスだよね。

 

 

なんで海外に行かないのか全く理解できない。

 

 

みんなは日本で家族のために臭い飯食い続けて

 

うまい飯食い続けて

 

漢より金持ちの成功者もっとうまい飯を、美人に囲まれて食い続けて

 

そういう風に社会は「弱肉強食」でできているんだな

 

 

新型コロナで思うこと

 

実は漢は結構「勝ち組」だった??

 

常に「負け組」と思って生きてきたが

 

下を見ると心が救われる

 

清々しくなるね

 

 

もっとみんな不幸になれ

 

大企業潰れまくって、失業者で溢れて

 

もっともっと不幸なやつが増えろ!!!