mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

渡部建・不倫「複数女性と関係認める」〜東出とどっちが偉いか比較〜

 

 

どうも、おはようございます。

 

久しぶりに「平和」で「ホット」な話題いただきました〜

 

渡部さん不倫しちゃったんですね。

 

不倫といえば、今は亡き・東出昌大くんの不倫が大騒動になりましたが

 

 

今回の渡部もかなりのインパク

 

東出唐田えりかという女優、一人の女性と「深ーく」「ながーく」というのが特徴

 

一方

 

渡部は複数女性と「浅ーく」「みじかーく」というのが特徴

 

それぞれを比較してみる

(各々の項目をゲス度10点満点で評価し点数が高かった方が勝者)

1~3点:これは不倫するべき

4~6点:これは不倫しても仕方ないよね

6~8点:これは不倫はまずいよ

9,10点:社会的にアウトな不倫・言い訳なし

 

 

①不倫時期

これは両者とも「奥さんが出産後育児に奮闘している時期」というのが共通している

しかし、東出は子供が3人、渡部は1人

これは東出の方が不倫しても仕方ないでしょって感覚になるのはみなさんおわかり??

だから

 

東出:6点 渡部:8点 

 

②不倫をしていいレベルの「漢」か

東出:顔はいい、推定年収は1億4000万→これは不倫してOKです

渡部:顔は普通、推定年収は1億2000万→これも不倫してOKです

こちらも両者共通の不倫OKの素質

しかし、東出の方がイケメンであり不倫していいレベルでいうと東出の方が高くなります

すなわち、不倫しちゃいけないレベルが高い渡部さんの方が偉いので

 

東出:6点 渡部:8点

 

③奥さんの素質

東出の妻は女優の杏。これは親父も不倫してるし、何より本人がブス(しかし、不倫相手の唐田もそれなりのブスなことを鑑みると、おそらくB選なのでこれは評価が難しい)

渡部の妻は佐々木希。これは秋田の田舎のヤンキーだが、なんとか都会に出てきてセレブを勝ち取った言わばマガイモノ。しかし、顔は確かにいい。体は貧相だが顔がいい分、東出より不倫に走る大義名分は少ない。

 

つまり

 

東出:4点 渡部:8点

 

④不倫の性質

東出は一人の女性と長く

渡部は複数女性と

 

これは一人の女性と長くはもう浮気じゃなくて本気

複数女性とは火遊び、本当に浮気レベル

 

東出:10点 渡部:6点

 

①〜④の項目を合計する

 

東出:26/40 渡部:30/40

 

勝者:渡部

 

つまり

 

東出の不倫の方が仕方ないよねってこと

 

だから、東出が離婚されて仕事も失うなら

 

渡部はもっと痛い目に遭わなきゃいけないということ。

 

てかさ、不倫したくらいでこんなに責めらるとか

 

かわいそうだね

 

もし、杏が不倫したら?佐々木希が不倫したら?

 

こんなに仕打ち受ける??干される??

 

まあわかんないけど

 

東出の時は厳しすぎるなって思った。

 

芸能人だって人間だしさ

 

夫婦の問題だし

 

仕事に関係ある??

 

普通の人が「不倫」がバレたってここまでされないでしょ

 

社会的立場を逆手にとってここまで血祭りにあげていく

 

日本のマスコミは好きじゃない

 

だって

 

杏が家でめちゃくちゃ酷いかもよ、DVとか

 

佐々木希は整形で子供ブサイクですっぴん見たら吐くレベルかも

 

そしたら帰りたくないでしょ、みんなだって

 

実際はどうなのかはわかんないけど

 

まあ

 

渡部は干していいや

 

前から調子乗っててウザいなって思ってたから

 

 

 おれは児嶋を支持する!!!

 

がんばれ~ぃ、児嶋!!