mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

イケてる「漢」の「In case」という選択〜漢のアフィリエイト⑤〜

 

 

どうも、こんにちは。

 

イケてる「オトコ」を演出するアイテムは

 

時計だったり、靴だったり

 

いろいろあるんだけど

 

漢は「バッグ」だと思っている。

 

 

じゃーそんな漢は普段どんなバッグを持ち歩いているのか??

 

そんなみんなが知りたいことに答えていこうと思う。

 

 

1、基本、休日はバッグは持ちません。手ぶらです。

 

2、バッグは用途によって3パターンに使い分けています。

 

3、メーカーは「In case」しか使いません

 

In caseとは

incasejapan.com

という感じで結構おしゃれで

Mac userならマストバイなアイテムなのです。

 

昔は店頭販売少なかったけど、最近はオンライン以外でもちょくちょく見かけるよね

 

漢はちなみに初めて「In case」買ったのが8年くらい前で

それまでずっと「TUMI」のショルダーを使ってたけど

バックパックが好きだから「In case」に惚れ込んだ

 

ショルダーとかなら「TUMI」が一番いいと思うよ

 

では、

 

 

普段の仕事用

これはバックパック、いわゆるリュックってやつです

 

ポケットいっぱいついて、ファスナーで最大35%増量できる

だから、1〜2泊くらいの旅行ならこれで十分足りちゃうんだな

すごいっしょ??

 

 

 

地方の学会、または3泊までの海外用

漢は学会という出張がたまにある

多くは大阪・博多・札幌

あとは海外旅行

だいたい3泊くらいまでが多いからこれでOK

 

このトラベルバックパックの最大の特徴はこれ!!

 

f:id:mineminedoctor:20200610100548j:plain

いいでしょ??

 

 

旅先で持ち歩くポーチバック

これは旅行ではマストなアイテムなんだよね

東南アジアとか特にスコール多いし

防水はマスト

折りたたみ傘入れて、あとはスマホ入れたり、サングラス入れたり、財布入れたり

大きさもちょうどいい!!

何よりモノトーン大好き漢にとってはスタイリッシュな一品

 

 

いかがでしたか??

 

In case」ってブランド初めて聞いたよって人も多いでしょ??

 

一回使ったら

 

シンプルなデザインで多機能なものが好きなイケてる「」は絶対ハマるはず