mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

あと4ヶ月!!分割返済が終わったら

 

 

どうも、こんにちは。

 

5月の返済も終わり

 

残高は、、、

 

34歳、年収3000万とは思えない金額に笑

 

どれくらいか?

 

うーん、ヴィトンの財布は買えるけど

 

バッグは買えないレベル笑

 

 

そんな、生と死の狭間を生きる

 

Dead Or Alive」の伝道師・です。

 

2月の「コロナショックで漢ショック」

↓↓↓

 

爆損700万を背負い

 

日々の返済に月々40万上乗せされた漢

 

その40万は実は9月まで

 

10月以降は40万返済なくなるからちょっと楽になる!!

 

まぁ700万禁煙によって取り返したから

 

もはや、損失自体はなかったこと

 

 

そんで40万の返済終わったら

 

何が欲しいかなって考えたら

 

 

まず、車

 

今は親父の車借りて乗ってるから

 

自分の車が欲しい

 

本当はクーペ(2ドア)がいいけど

 

子供が生まれたときを想定して

 

4ドアだろう。

 

 

子供生まれたらBBQとかキャンプとかいくだろうから

 

SUVにしようかな??

 

でもSUVってカッコ悪いよね

 

そんなSUVはダサいし、セダンはおじさん臭い

 

クーペは買えないよっていう漢のためにあるような車を発見した!!

 

それは4ドアクーペたるもの

 

例えば

 

BMW」なら4シリーズグランクーペ

 

audi」ならA5スポーツバックとか

 

車興味ない人からしたらなんじゃそれ?って感じでしょうが。

 

つまり4ドアのクーペスタイルセダン!!

 

クーペ??セダン??どっちだよって

 

もうよくわかんないけど

 

とにかくかっちょいい!!

 

 

漢はもう今から11月に何の車買うか悩んでる

 

 

月々40万てことは年間480万

 

5年ローンなら2400万くらい

 

利息とか維持費考えたら2000万くらいまでの車が現実的だろうか

 

そうなると次に欲しくなるのはやっぱり

 

ガレージ付きの戸建」だよね!!

 

 

やっぱり

 

病院開いて生保とか老人から金取りまくって「」目指そうかな

 

 

最近、開業して不正請求ギリギリの診療するのが一番「」に近いと気づいたわけよ

 

 

だから、今は開業用地とか居抜きのクリニックばっかネットで探してる

 

 

やっぱり

 

」目指すなら

 

転売とか、せどりとか

 

商材とか、サロンとか

 

詐欺まがいなことやらなきゃ無理だよね

 

 

やっと気づいたよ

 

正攻法で「」は無理

 

詐欺して弱者からぶん取って「」になる!!