mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

夢の暗示・「億」は近いかもしれない

 

 

どうも、こんにちは。

 

昨日は姪っ子がうちにきてみんなでサムギョプサルパーティーをしました。

 

めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃかわいい

 

「おいちゃん、おいちゃん」

 

「おいちゃんと遊ぶー」

 

「ぶたさんのおにくー」

 

子供ってなんでこんなかわいいんだ、、、

 

 

癒された、その夜

 

 

とんでもない夢をみた

 

内容は

 

漢が駅の上からホームと電車を眺めていたら

 

なぜか、右手にあった一万円札がひらひら~ってホームに落ちていき

 

謎の乞食みたいなやつがそれを自分のものにしようとして

 

漢がそれおれのやーって階段急いで降りたら

 

周りのサラリーマンがその乞食を取り押さえようとして

 

乞食に飛ばされ、線路に投げ出され

 

電車にひかれて血まみれになって死ぬ

 

そして何故かダイヤは乱れず

 

漢は隣の駅に電車でいき、交番にいく

 

というワケわかめな夢

 

 

しかし、嫁いわく

 

・お金を落とす夢

・他人が死ぬ、しかも血だらけ

 

の夢は

 

現実では金運アップを暗示する夢らしい!!

 

 

意識したらいかん

 

夢の暗示の効果が減る

 

意識したら「億」が舞い降りない

 

 

って朝からずっと意識して

 

ずっと金運アップを楽しみに待ってる

 

 

週末日曜日

 

食後に

 

ベランダでコーヒー飲んで

 

まったり

 

これも幸せ

 

 

大人になったな


f:id:mineminedoctor:20200531124151j:image