mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

最近のマイブーム・メイトーフローズンヨーグルト〜漢のアフィリエイト④〜

 

 

どうも、こんにちは。

 

全ての口座を凍結され

 

ギャンブルという借金のを失い

 

ブログのネタを失い

 

じゃー旅ブロガーやって矢先に

 

渡航禁止になり

 

踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。

 

 

で、最近のマイブームのこと

 

漢は基本ハマり症??

 

一つの気に入ったことを続けるのが好き

 

言い方を変えれば変化を嫌う。

 

 

日同じ時間に起きて

 

朝同じものを食べて

 

日同じ電車に乗って

 

日同じ昼食を食べて

 

日同じおやつを食べて

 

日同じ電車で帰って

 

日同じ夕飯を食べる

 

 

基本これ

 

服も毎日同じ←もちろん洗ってるよ、同じ服を何枚も持っているということ。

 

 

で、最近は毎日食べてるおやつの話

 

漢は乳酸菌信者

 

酸菌とれば痩せる

 

酸菌とれば快便

 

酸菌とれば体調GOOD

 

でも、ヨーグルトは酸っぱいから嫌い

 

 

で、大好きなのがフローズンヨーグルト!!

 

 

で、毎日1個は必ず食べるっていうのが

 

これ↓↓↓

 

メイトーフローズンヨーグルト

www.meito.co.jp

 

これがめちゃくちゃ美味いのよ

 

みんなも見つけたら一回買ってみて

 

130円くらいで結構高いけど

 

価値あるよ!!