mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢の誰にもマネーできない最強・厨二伝説〜④漢の愛した女たち〜

 

今でこそ、なんの面白みもない

 

THE 普通」という称号を持て余すとともに生きるだが

 

人生最大のモテ期が3年間存在した

 

それは全盛期 16〜18歳

 

歴史上唯一、下統一された3年間

 

この時代、は高校生気バンドのボーカルをやっていた

 

フロントマンとしてバンドのだった

 

歌はクソ下手だったが、顔で人気を博していた

 

その当時、3年間で付き合った女は50人以上

 

正確には覚えてないがそれくらい

 

一度に10人くらいから白されることもあった

 

心がより広いはその全てを受け入れた

 

もちろん、「他にも女がいるがいいか」と確認した上で

 

その中で一、愛を受けれなかったがいた

 

 

そいつの名前は「やまもとりゅうけん」ではなく「やまもとりゅうか(仮)」

 

 

高校時代、予備校で出会い、すぐに遠になった女

 

そんな女に告白されたのは予備校をクビになって1年が経過したとき、

 

らしい、、、

 

これは告白されたことすらは覚えていない

 

つまり

 

予備校のメンバーで遊ぶというので友に呼び出された

 

待ち合わせ場所に行ってみると、、誰もいない

 

いきなり声をかけられた

 

「◯◯くん、久しぶり!!」

 

ん??だこいつ??

思考が止まる

 

「△△予備校で一緒だった、やまもとだよ」

 

「おう、知らねーけど、そうなんか」

 

「うん、、実は◯◯くんのことずっと好きだった。予備校で初めて会ったときから」

 

「、、、」

 

ん??だから、だれだよこいつ

 

知らねーよ、だれだよ笑

 

「お前、だれ?」

 

「だから、やまもとだよ、やまもと、予備校のクラス一緒だったじゃん。◯◯くんすぐいなくなっちゃったけど」

 

「あ、そう、記憶にないわ、ありがとう!!じゃっっっ」

 

そのまま無言でち去ったら

 

この話を「備校でギャーギャー泣きながら話してた」という話を聞いて、全てを受け入れなくてよかったとでも思う

 

その後、バンドのメンバーからの情報で

その同じ高校にかわいい女子がいるという情報を得て

そいつに紹介してもらい、無事付き合うことになった

 

ありがとう、やまもと

 

今から思うと高校生の恋愛なんてお遊びだよね

 

本人たちはマジなんだけど

 

 

みんなは校生の恋愛思い出してかしいなって思うことない?

 

は愛した女の顔も名前も全く思い出せない

 

ちなみにたちはみんな

高校業、人決定と同時に潮がひくように去っていった笑

 

 

 

 

 よかったら①〜③も見てねー

 

www.mineminedoctor.com

 

www.mineminedoctor.com

 

www.mineminedoctor.com