mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

確定申告 税務署の人は真面目だな〜

 

こんにちわ。

 

借金6000万住宅ローン億越え、FX損失2000万のmineminedoctorです。

 

先日、確定申告を提出してきました。

改めて税金高いですね。これから住民税の支払いもくるし、まさに火の車です。

 

借金なかったら、FXの損失なかったら、どんなに人生輝かしいだろうかと日々妄想しながら、かねかね日記書いてます。

 

でもさ、貯金なんてしても意味ないよね。死んだら金はあの世に持っていけない

明日死んだら、今日やりたいこと、やらなかったことめちゃくちゃ後悔するし。

実際は、、全然死なないから、やりたいことやって後悔しまくってるんですが笑

 

確定申告の窓口で

「今年結婚して、30過ぎの社会の不良債権を回収したんですが、なにか補助金とか控除できるものないんですか?」って税務署の人に聞いたんですよ。

 

そしたら、

 

「でしたら、所得によっては配偶者控除が適応されます」って

 

そんなの知ってるよ。何年確定申告やってると思ってんの。てか妻も働いてるし、そもそもこの年収じゃ配偶者控除受けられないし。日本って冷たいね。

 

あの人、35くらいの女性だったけど、、まさか独身だった?笑

 

そんなこんなで明日toto big!!当たっても当たらなくてもブログは更新するのでよろしくお願いします。できるなら、1等6億当たって、mineminedoctorのウハウハ日記に改名したいものです。