mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

Googleアドセンスに合格しました!

おはようございます。


mineminedoctorです。

三連休明けの仕事はホント鬱ですね。


実は先日、Googleアドセンス合格致しました。
ありがとうございます


Googleアドセンス??なにそれ??

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、先週から広告がつくようになりませんか?


あれです。Google自動広告のこと。


ブログを始めて10日、30記事くらい書きました。意外と早く合格できたなと思います。



広告収入は、、というと1日100円ないくらい笑

でもありがたい。


何よりブログを始めて、初めて他人に認めてもらえた気がする。

つまり、あんたのブログまぁまぁイケてるから、広告貼らせてやってもいいよって感じでしょ?


0から勉強してブログ立ち上げたり、独自ドメイン作ったり、申請も色々大変だったけど。

ブログを始めた志し、「ナンバー1の医者ブロガーになる!!」ために、これからも書き続けます。


広告入っても、変わらずよろしくお願いします(笑)



あと、実は最初からブログ村のランキングに参加してます。


mineminedoctorブログ内のブログ村アイコンからブログ村飛んでいただく人がたくさんいるとランキングも上がる

ランキングあがると、ブログ村からmineminedoctorって面白そうじゃん??ってきていただける方も増えるかもって算段です。


これまでも、これからも
この記事面白かったな!役に立ったな!ってかたはブログ村ジャンプ!!または、SNSでシェアいただけたら嬉しいです。


連休明け、ダルいけどまずは今日1日頑張りましょう!!