mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

「君は今、同じ空見上げていますか」〜至上の恋愛小説を読みたいあなたに〜

 

どうも、こんにちは。

 

久々ですね、みなさん

 

mineminedoctorです。

 

 

mineminedoctor、実は「脳神経外科」という肩書きの他に

 

売れない小説家」という肩書きももっている

 

未だリリース0だが

 

出せば新人賞は総なめだと思う

 

で、

 

今回出そうと思う

 

っていっても出版社が出してくれるはずもなく、、

 

コロナの影響」が大きい

 

コロナがなければ出版社からっていう選択肢も十分あったが

 

現状、出版社も厳しいからね

 

 

仕方なく??

 

いや、満を持して!!

 

我が小説を世に送り出そうと思う

 

このブログで(笑)

 

 

その小説がズバリ

 

「君は今、同じ空見上げていますか」

 

内容は、、、というと

 

 

20代の若く甘酸っぱい青春、そして燃えるような恋、その先に、、、

 

「あなたは今、空を見上げて思う人がいますか?」

 

そんな至極のラブストーリー

 

 

こんな「冷やし中華はじめました」的なノリで始めるような

 

軽い小説じゃないから

 

めちゃくちゃ熱いから

 

まぁちょこちょこ普段の記事とは別にアップしていくから

 

是非、読んでちょ!!