mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

最近のYouTubeがあんまり面白くない

 

 

どうも、こんにちは。

 

行動範囲は半径2キロ以内

 

家内ラバー・漢です。

 

 

明日25日にどうやら緊急事態宣言が解除されるらしい

 

自粛が解除されて猿・アホ・バカどもが街に出てくるんだろう。

 

飲み会やったり、買い物行ったり

 

アホだからいっちゃうんだろうな。

 

第2波はくるでしょ

 

でも、1波ほどじゃない。

 

本当に怖いのは今年の冬からまた新型コロナが流行り出したとき。

 

今度の自粛1月から6月までになったら潰れる企業の数えげつないでしょ

 

失業する人えげつないよ。

 

 

で、漢は家大好きだから

 

自粛前も自粛中も変わらない

 

家で生活する漢の強い味方は「YouTube」なんだが

 

漢はグルメ系とか旅行系チャンネルが好きでチャンネル登録してる。

 

しかしこれらのYouTuberたちは自粛の影響で旅行に行けなかったり、お店に行けなかったり

 

かなり、煽りを受けてるよう。

 

で、Uberの店員やってみたとか、持ち帰りグルメばっかり紹介するとか

 

まじクソつまんない。

 

だから最近はYouTubeで銀座と渋谷の定点カメラ映像見てるわ