mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

まず挨拶と現状報告

お金大好き、他人の不幸大好きな人のためのブログへようこそ!!

ほんの少しギャンブルとか借金で苦しんでる人の力にもなれたらいいなとも思ってます。

33歳、男、AB型

都内在住の医者、妻と二人暮し

年収  2000万くらい

親への借金 6000万くらい

住宅ローン 1億くらい

そしてFX損失  2000万、、、笑

 

なぜ絵に描いたような?成功人生をここまで失敗人生に塗り替えられるのか、自分でも模索中。

 

では、これまでの出来事はのちのちのブログで!!乞うご期待!!