mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

借金

お題「わたしの黒歴史」

お題「これって私だけ?」

まず6000万くらいの借金っなんなの?
内枠を見ていくと

学費 3300万
家の頭金 1500万
学生時代の贅沢 800万
研修医時代の道楽生活費 500万

合計すると6100万くらい

こんな感じで20代からどんぶり勘定で借金をし続け、、

学生時代の贅沢って、、車です。
医学部てみんな裕福だからいい車乗ってるんですよね。
学費返してるって人なかなかいないかも。

研修医時代は手取り25万で家賃15万の家に住み、毎週愛車で贅沢な食事を食べに行き、

気づいたら学生時代、薄給の研修医時代に散々贅沢したツケが今自分に返ってきてる。

でも無限に貸し続けた親も悪いと思うんです。そんなこんなで親も自分も現在無一文、、笑

この借金を手っ取り早く返そうと2018年に始めたのがFX!!

これが地獄の始まりだった、、