mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

相場にin!!即退場 (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その3~)

借金6000万
住宅ローン1億
FXの損失2000万←これ借金に入ってない!!

レバレッジ888倍のXMという無敵海外口座を手に入れて、意気揚々と相場に入ったおれ。
これなら3ヶ月で1800万、1年で借金返せるじゃん!!

そんな甘くないよね!!
最初のトレードで瀕死になりました、、国内口座で5-10lotの取引実績を重ねていた自分は増えたレバレッジを活かすため、50lotで相場に入ったのです、、

お気付きのかた、そう海外口座の1lotは10万通貨国内口座の1lotは1万通貨。桁が違うことを当時のぼくは知る由もなく、、
50lot=500万通貨、つまり今までの国内口座だったら500lotの取引をいきなりしてしまったのです

少しレートが動くだけで50万円とか100万円とか動くlotの世界
おかしいと思った時にはすでに遅し、、入金していた180万を一瞬で溶かしました。

ものの15分で180万溶かした、、周囲の音なんか遮断されて、何も聞こえない、何も見えない、ただ自分の鼓動だけ感じる恐怖を超えた感覚、、

ただそこで諦めきれないは財布からクレジットカードを取り出し、また150万の入金をしてました(笑)
このとき、限度額多いゴールドカードでよかったと安心しているこの漢は、学びもせず国内口座で実績を積み上げた逆張りナンピントレードを武器にハイレバ相場に再び入るのです。

次は10lotから、、売り入れて逆いってしまったからまた売り10lot追加、また追加、、30lotのナンピン虚しく150万も一瞬で溶かし海外口座初日で330万を失ったのです。

これが海外口座初日の即退場劇

ここでやめておけば、、330万で済んだのに、、

そんな小さな男におれはなりたくなかったんだ!!

この日は午前で仕事早退しました、、笑