mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

あるFX you tuberとの出会い(ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その2~)

借金6000万
住宅ローン1億
FXの損失2000万←これ借金に入ってない!!

 

マイル獲得のために始めたFX

いきなり5000円を獲得し調子に乗って取引を続けたが、、

そんなにうまくいくわけない。

移動平均線すら知らないんだから、初めてバットを握った少年がプロのピッチャーのボールを打とうとするようなもの。

 

負けがかさみ30万一瞬で溶かしました

最初に30万溶かしたとき、血の気が引いたけど、、

漢と呼ばれたいおれは

そこからまた30万、30万て入金していくうちに勝利の法則を見つけたんです。

 

それは、、多額の入金と東京時間のレンジ相場→100万入金して上がったら売り、下がったら買う

東京時間だから日中仕事に支障でるけど、仕事中も気にせずずっとやってたけど

気になって仕事なんかできないし

でも、これで負けを全て取り戻し一月で15万くらい利益が出るようになったんです←この時点(2018/8)で生涯収支+60万くらい

 

簡単に勝てるようになったとき、あるFX you tuberがXMという海外口座で取引しているのを見つけました(めちゃくちゃ負けてたけど笑)

 

レバレッジ888倍?すげーじゃん、25倍の国内口座なんかでちまちまやってられるか!!

あと30倍かけられるなら60×30で1800万??3ヶ月で1800万稼げるじゃん!!

すぐにXM口座を開設、それもクレジットカードで入金できるの?すげーなこれ

これが本当の地獄の入り口だった、、