mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

2019年までのあらすじ~mineminedoctor~ (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その6~)

こんばんわ。

ミネミネドクトルです。←ドクターじゃなくてドクトルでお願いします。

ちょっと借金まみれのあらすじを、、

 

26歳(医者1年目)

 

・mineminedoctor(ミネミネドクトル)誕生

・誕生とともに4100万の借金を背負う(学費と誕生前に親から借りて買った高級車800万)

 

28歳(医者3年目)

 

 

研修医時代の道楽生活によりさらに負債を増やし借金の総額は4600万円

 

31歳(医者6年目)

 

ビジネスクラスと出会い陸マイラーに転身

・陸でのマイル修行中にFX口座開設案件にて27000マイルをゲット!!→FXトレーダーに転身

・あるFX you tuberと出会い海外口座を獲得→レバレッジ888倍のギャンブルトレードでわずか4か月で1370万もの損失を叩き出す!!この時、人生一度目の無一文(借金置いといて)

 

32歳(医者7年目)

 

・1/3のフラッシュクラッシュで1300万の爆益!!

ここでやめておけばよかった、、

後悔先に立たず、、振り返るところもっとあっただろって言われそう、、自分が自分に言いたいです。

 

1370万負けて、1300万取り返したなら・・・

 

トントン、、、じゃなかったんですぅー!!!